SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

アンドーひであき 年齢 プロフィール [エンタメ]

スポンサーリンク




アンドーひであき 【年齢 プロフィールR-1グランプリで一気に注目されることになったアンドーひであき。まだwikiがないので年齢や詳しいプロフィールがわからないですよね。年齢 プロフィールはこうなっていますよ。



 
本名、浅岡英昭(あさおか・ひであき)
年齢、28歳
生年月日、1984年6月20日
出身、静岡県静岡市
事務所、プロスパー


 
 
キレのある踊りが特徴のアンドーひであき、身長は170㎝で体重58㎞と細身の体型をしております。
失礼だけど、28歳にはみえないですよね?笑


 
 
高校時代から趣味でダンスをしていたそうです。
昔っから、お笑い好きで、人を笑わす為に生まれてきた「アンドロイドものまね」が誕生したんですね笑
ちなみに、アンドロイドをもじってアンドーになっているとか。よくわかりませんね。



 
現在は新宿のショーパブ、「そっくり館キサラ」をメインの活動の場としています。今や時の人となったあのキンタロー。とは顔なじみだとか。


 
 
実は彼にとって、このR-1グランプリがなんとテレビデビューでした。
いつも生で観客を前に営業していて、このグランプリも同じような空間なので、いつも通りやると語っていました。
無名な彼でしたが、そのキンタロー。をすぎちゃん含め抜き、決勝へ進んでしまいました。



 
「一人話芸の日本一を決める大会に一言もしゃべらずに挑む」
そういって、彼が披露したのは踊りだけでモノマネする斬新?な芸でした。



 
にしても、そんなに面白いとは思えなかったです。
個人的には陣内智則みたいに、音声のナレーションを使う芸がなんかしっくりこないんですよね。
女性ウケはいいんでしょうか?



 
映画泥棒ネタもつい先日、笑っていいともに本家が出演していたの見てしまっていたし、それを見る前だったら面白かったかも知れませんが。
それでも、一応R-1ですから出演後にはオファーの電話が殺到しているみたいです。


 
 
それより、すぎちゃんの今後が不安でしょうがない笑





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。