SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

リバース〜警視庁捜査一課チームz 放送日 延期 理由 内容 アルジェリア [エンタメ]

スポンサーリンク




リバース〜警視庁捜査一課チームz 放送日 延期 理由 内容

アルジェリアでの事件を受け、放送日が延期となりましたが、どんな内容だったのか、あらすじ、キャストなどまとめてみました。

あらすじ

チームzは近年増加する凶悪なネット犯罪、グローバル犯罪に対応するための組織。主人公、江上(松坂)、佐野(杏)は急遽配属が決まります。

大手食品メーカーの製品に小型爆弾が仕掛けられるという事件が起きます。しかもその犯行グループの名が「ばくだん星人」。この犯行を阻止するためにチームzは立ち向かうのですが、、、

ドラマの特徴として、日テレはホームページにて、近いうちに起こりえる事件をリアリティに満ちた危険を表現して、現実社会に警笛をならす、というような宣伝をしていました。

確かに、今回のアルジェリアでの人質事件を連想させる内容、というわけで延期が決まったのですね。

まさに放送日に犠牲者が日本へ帰国するタイミングですから、絶対放送できないですよね。

キャストはこうなっていました。

松阪桃李、江上亨役、

杏、佐野希役、

池内博之、戸口雄平役

笛木優子、沢渡玲子役

六平直政、三島治夫役

満島真之介、小早川稔役

鈴木浩介、佐伯聖役

鶴見辰吾、石崎左門

???、江上茂人役(放送時のお楽しみ?)

笹野高史、森口一郎役

原田夏希、大野千鶴役

竹富聖花、相沢瑠奈役

相島一之、須見満役

海東武、神尾佑役

世良公則、相沢武彦役

放送は未定となっていますが、少なくとも1年以上は放送できないと、個人的は思います。

出演者はせっかく作ったのに放送されないは残念かもしれませんが、今回は仕方ないですよね。

日テレの判断は当然の事だと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。