SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

森口尚史 ゴミ屋敷 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




森口尚史 ゴミ屋敷

タレントとしてテレビ出演が決まった森口尚史氏。ただでさえ、キモいおっさんなのに、ゴミ屋敷に住んでいるなんて。


24a3dbcf2583fa5587e86626f0b9a76bf6c3f1f5.56.2.9.2.jpeg

これは2012年10月25日の週刊新潮に掲載された写真です。

 

うわっ。キモっ!!

エ●本を慌てて隠したんしょう。

 

 

いや、それは冗談です。笑

 

 

研究のウソが騒動になり、日本に帰国。

その後姿をかくしていたのですが、取材陣に捕まえられました。

 

 

6畳のぼろアパートに転がり込んでいたんですね。

なんでこんな状態で人を招くの?笑

招いたんじゃなくても、これはひどいでしょ。

 

 

何なんでしょうね、この人。

isp細胞で自分が先に実験成功させたとか、訳の分からないウソをついて、

それを平気でテレビのまえで語ってた人物。

自分こそがノーベル賞候補だと豪語していたり。

 

 

自身のブログでレストラン店員の女性への片思いを綴っていたり。

っキモっっっっっっっっつ!!!!

 

 

しかし、タレントなんてよくそんな活動できますよね。事務所がどこかが謎です。なぜ公表しないんでしょう。苦情が殺到するのわかってやっているのでしょうね。

こんなゴミ屋敷に住んでる人がいけしゃーしゃーと、キモい顔を晒しているのを、見てられるわけないですよね。

でも、既にトークショーだのDJだの表に出る仕事をしているんですよね。

 

 

26日に放送されるテレビ東京「現状打破TV」。

売れずに悩んでいる芸人がどうしたらいいか、解決する番組。

森口尚文氏はCDデビューの権利を目指して、歌を披露するそうです。

この曲を歌います。

絶対、吹くって笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ispとは何ぞや?
by NO NAME (2013-07-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。