SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

小倉智昭 カツラ 落下 [エンタメ]

スポンサーリンク




小倉智昭 カツラ 落下
 
 


前々から髪について疑惑のあった小倉知昭さんですが、
2月20日の「特ダネ」で「洋服がいつもと同じ」と言いたかったところを
髪が・・・」といっていしまい、ネット民が大喜びwww


 
 
ことの発端は小倉さんのなりすましbotが
Twitterに出現していることを特ダネで取り上げたこと。
 
 
 
 
「小倉智昭bot」というアカウント名のbotは毎朝8時に
「おはようございまーす!」とツイートするように設定されている。

 
 

毎日、「おはようございまーす!」と言っていると、番組で紹介したところ、


 
 
プロフィール写真に掲載された自身の写真を見て、小倉は「着てる髪が、違う、洋服がいつも同じじゃないか」と
発言。


 
 
小倉さんは髪を着る感覚なんですな!

 
 

これに対し、番組内に一瞬「っう!?」

という空気が流れるものの、出演者はみな何もなかったようにさらっと流した。

 
 

最近では、視聴率も著しく低下してきた同番組。
去年までは朝の情報番組でトップに君臨してきたが、今や日テレの「スッキリ!!!」テレ朝の「モーニングバード」にも抜かれる状態。


 
 
このままカツラと一緒に落下してしましそうな気配が漂っている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。