SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

梅田直樹 板野友美の熱愛?じゃあ離婚の真相は? [芸能人 恋愛・ゴシップ]

スポンサーリンク




梅田直樹 板野友美というキーワードについての記事です。

 

益若つばささんとの離婚が騒がれており、その離婚の原因として、夫 梅田直樹さんが板野友美さんと浮気していることが理由なのではないかと一部で言われています。


しかし、それに関する報道は一切ありません。

結論、梅田直樹 板野友美の熱愛はガセでした。ではなぜそんな噂が流れてしまうのか?


答えは簡単。梅田さんが自身のブログにて板野友美さんを「推しメン」と公表してしまったからです。つまりただのファンですね。板野さんからしてみたら、えらいとばっちりですよね。「私が離婚の原因!?」って勘弁してくれよって感じでしょう。


ただ、彼がギャル系が好きだってことははっきりしましたね。笑


まあ、そんなことは置いといて、「なんで離婚したの?」ということ。


調べてみると「ガセ」とは別の理由にたどり着きました。

それは2人が「格差婚」だった。ということ。


格差婚とは2人の収入にあまりにも差があるということ。一般的に夫の収入の方が大きければ、問題ないのですが、彼らの場合は妻の益若さんの方が圧倒的に稼いでいたのです。


2人とも雑誌モデルで活躍し有名になりました。益若さんはテレビにもよく出演するようになる一方、梅田さんは雑誌卒業後は目立った仕事がありませんでした。


別に夫婦に決まった形なんてなくてもいいのかもしれません。妻が旦那より稼いだっていいでしょう。しかし、人間、昔から続く価値観はなかなか拭えないもの。


その拭いきれない状況が夫婦間に亀裂を生んだ。これが離婚の原因として考えられます。


しかし、梅田さんも仕事をしていなかった訳ではない、本人のブログで「ヒモ」でなかったと、本人が主張している。


もともと、芸能界にはあまり惹かれておらず、テレビなどに出演するのはむしろ嫌だったという。


梅田さんは単に「稼ぐ」という価値観に魅力を感じていない男だったのです。それよりもいじめを撲滅するための活動やボランティアなどに関心があったのです。


モデル時代はいわゆる「チャラ男」というルックスでしたが、今じゃとてもさわやかな「好青年」です。

これが自然体で彼本来なのかも、と思えてきます。


もしかすると、そういった根本的に仕事や働くといった問題に対して夫婦の意見が相容れなかったのかもしれませんね。


今後は芸能活動を一切辞めて、彼が本当に「やりたいこと」「興味があること」に向かっていくそうです。

まだまだ若いですし、頑張って新しい道を歩んで欲しいですね。応援しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。