SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

東京マラソン2013 芸能人 女性タレント 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




東京マラソン 2013に出場する芸能人で女性タレントの画像を集めました。
やっぱりマラソンは女子に限る!そんなコアな殿方もいるはず...

20121206FB2.jpg


中島彩

東海テレビのアナウンサー。ローカル局なので全国の皆さんは知らないかもしれませんが、
自分、愛知県民だもんで笑


1203589135729.jpg

山田玲奈  


気象予報士のキレイなお姉さん。今回、一番の好みでございます。
トライアスロンなどもしているスポーツ系な人です
 
 
ダウンロード.jpeg 
 
TBS系のニュースで活躍しているお天気お姉さん。
このつんとした感じがクセになる。 
 
 ダウンロード (1).jpeg
 
 
加藤理恵  タレント女優 
 
o039705291358521246803.jpg
 
中山 明日実  タレント・アナウンサー
 
 
 o015001501266999613803.jpg
 
釈恵美子  エステティシャン
 
 ダウンロード (2).jpeg
 

西谷綾子  モデル
 
なんとなく一番速そう。
サッカー審判4級のライセンスも持っているまさにスポーツ女子 
 
 ダウンロード (3).jpeg
 
白石みき  タレント・モデル(ミステリーハンター)
 世界ふしぎ発見のミステリーハンターもしている。
 
ダウンロード (4).jpeg 

阪田瑞穂  女優
 
 o095513001321939009530.jpg

ひうら姉妹  双子モデル
ほんとにどっちがどっちだか区別がつかなくなる...
 
 
 2(299-448)-thumb-299x448-297.jpg
 
高橋ユウ  モデル
 
C0C4CCDAB0A6.jpg
 
青木愛  元シンクロ日本代表
 
 
2月24日の東京マラソン2013では彼女たちに注目です。
楽しみ方は人それぞれで!!! 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。