SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

めちゃイケ ヨモギダ君 大学 [エンタメ]

スポンサーリンク




めちゃイケ ヨモギダ君 大学


mig.jpeg


めちゃイケに久々登場のヨモギダ君こと、蓬田修士(しゅうじ)さん(32)

大学がどこか気になっているひと多いですね。



大学は「中央大学文学部」を卒業しています。

中央大学文学部の偏差値は56.5となっています。

自分なんかよりはずっとレベル高いっす笑



確か、昔めちゃイケに出演していた時に、彼の受験に密着するシリーズで「筑波大学」を目指していたような記憶があるのですが。でも、残念ながら受験には失敗した所まで放送していたのを覚えています。



中央大学は東京にある私立大学で、学部によって複数のキャンパスに別れていますが、ヨモギダ君の文学部は多摩キャンパスになります。



「ヨモギダ少年愚連隊」として1996年にスタートしたこのシリーズ。

最初は雛形あきこの大ファンというヨモギダ君が岡村にケンカを売るような、手紙を送ったのがきっかけで始まりました。



当時、中学3年生だったヨモギダ君。




476af37a.jpg

笑笑笑



確か、手紙の内容はいったいどんなヤツなんだ!?という感じでしたが、本人にあって拍子抜けしたような展開でした。


0e95ac9e.jpg


それから、大人になったヨモギダ君。




人生いろいろっすね。



 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。