SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

武田アンリ wiki 本名 鈴木アンリ [エンタメ]

スポンサーリンク




武田アンリ wiki 本名 鈴木アンリ


スクリーンショット 2013-02-26 22.50.59.png

武田信玄の18代目末裔を名乗って大騒ぎの武田アンリ。武田家末裔会からばっさりと否定されたあげく、事務所が出したコメントでは本名は「鈴木」アンリで、そもそも「証拠はない」という...wikiは

 

本名:鈴木アンリ

芸名:武田アンリ

年齢:23歳

 

 

証拠はないが、「父が武田信玄の末裔だと聞いている」から武田信玄の末裔だと勝手に名乗ってしまった、小悪魔アゲハのモデル。

 

 

埼玉でキャバクラやガールズバーなどの飲食店も経営している。

事務所がコメントを発表するに至った経緯は、

 

 

雑誌で堂々と証拠が無いのに、「武田信玄の末裔」を名乗ったのをきっかけに、ネット上で話題騒然に。

 

 

家系や旦那やwikiなどを調べる人続出。Yahooニュースにもなり、世間を騒がす事態に。

 

 

そこで、武田家の正式な末裔者たちが集う、「武田家末裔の会」が公式のコメントをホームページで発表。

 

 

武田信玄の末裔を名乗るモデルの方は末裔者に存在しないと、きっぱりと、彼女の肩書きを否定。

 

 

それを受けて、事務所が事態を収拾しなければならないハメに・・・

 

 

やらかしておりますね、かなり。

 

 

もしかして、小学生のときから「私は武田信玄の子孫なの」とか言ってきてしまったのでしょうか。

 

 

この末裔ということが「ウソ」だとしたらかなり、痛い事態になってしまいますね。

 

 

ただ、末裔というのは定義がいくつかあるようで、

「末裔会」に認められなかったからといって、「ウソ」であるとは限らないのも事実。

 

 

モデルとか、ちょっとでも芸能界に関わっている以上、軽率な言動はやはり炎上してしまいますよね。

 

 

ま、世間一般でもそうですが。。。

それにしても、芸名だったとは...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。