SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

イチロー 事故 ケガ 原因 愛車は大丈夫かな? [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー 事故 場所 ケガ 原因

3月2日、イチローがアメリカの高速道路で自動車同士の衝突事故。イチロー、相手ともに怪我はないという。

場所は、フロリダ州の西海岸にあるタンパの高速道路。イチローはタイガースとのオープン戦に出場した後だった。

 

 

事故の相手は、女性としか報じられていないが、イチローが女性の車にぶつかったとされている。

女性の車は衝突の勢いで、他の車にもぶつかってしまったが怪我はなかったという。

 

 

イチローは複数の車を所有していることが知られています。

分かっているのは以下の2台。

 

 

1つはポルシェの「カレラGT」


images (1).jpeg


images.jpeg

値段はおよそ5,000万円。


ダウンロード.jpeg

もう1つは、インフィニティ・G35クーペ。これは日産のスカイライン・クーペの海外での高級車バージョン。

 

 

どっちの車で事故を起こしたんだ?

どちらにしてもかなり高くつくぞ汗

 

 

って一般人の感覚でしょうか?

あっさり修理代を現金で払えそうですよね、彼なら。

 

 

でも、愛車が事故ってしまってショックでしょうね。

彼は、大の車好きとして有名ですから。

 

 

中でも日産の車が大好き。

日本にいる時から、すっと日産車を愛用していたそうです。

 

 

シーマやマーチなどを改造して乗っていたとか。

ん?マ、マーチ!?

 

 

愛知県出身だけど、アンチ・トヨタ?

いいですねぇ笑

 

 

ま、自分もトヨタ車はあんまり好きじゃないですが。

 

 

そういえば、昔日産のCMにも出演していましたね。

でも、なぜ事故を起こしてしまったのでしょう?

イチローなら運転も凄く上手そうなんだけど。

 

 

事故の前に出場したタイガース戦では、3打数の無安打に終わっていますが、

いまさらそれくらいで、へこむ選手じゃないですよね?

 

 

ともあれ、ケガがなくてよかったですよね。

相手の運転手にも。


ダウンロード (1).jpeg

最後は、なぜか変なTシャツを着ているイチロー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。