SSブログ

ネタjob

芸能人、社会、ネット、テレビなどで話題のネタを集めています。

 

山田亜理沙 吉祥寺 画像 [事件・事故]

スポンサーリンク




山田亜理沙 吉祥寺 画像




吉祥寺の事件で被害にあった山田亜梨沙さんのプリクラ、画像が一部で出回っています。
Facebookやブログなども探している人もいます。山田亜理沙さんの画像は、テレビで放送された時のもののようです。
 
 
 
山田さんは、飲食店勤務と報道されています。
ファストフード店と報道しているニュースもあります。
 
 
 
テレビのインタビューで写っていたのを見る限り、
マクドナルドではないかと思われます。



そのファストフード店は1ヶ月半前まで住んでいた埼玉にあります。
事件当日も、アルバイトに出て、その帰宅途中に事件が起こりました。



美容関係の仕事が決まり、吉祥寺に引っ越して来たとなっていますが、
急に人手が薄くなるバイト先のことを思い、しばらくは続けようとしたのでは?
とも言われています。



かなり、周囲を気遣う人柄が表れていますよね。

マクドナルドはロードサイドだと24時間営業の店舗も多いので、
遅い時間まで勤務してからの帰宅だった可能性も...
 
 
 
川口駅から吉祥寺までは一度、新宿まで出てからの乗り換えで
電車で1時間ほど掛かってしまいます。
 
 
 
わざわざ、アルバイトのために1時間かけて通うというのも結構キツいですよね。
新生活で慣れないことも多かったでしょうし。



発見されたのが、夜中の1時55分。
川口から吉祥寺まで終電で帰ってきたとして、1時07分に吉祥寺駅に。
事件が起きたのが、1時半くらいだとされています。



そういえば、埼玉ではお姉さんと一緒に暮らしていたという情報も。
アルバイトついでにお姉さんに会えることも、良かったのかもしれませんね。
 
 
 
吉祥寺は本当に人がよく集まる場所です。
夜でも人がそれなりに出歩いているような街。



ただ、事件が起きた場所は吉祥寺のなかでも、閑静な住宅街に位置していました。
近隣の方が「まさかこんな場所で...」とコメントしています。
 
 
 
22歳でこれから夢であった仕事について頑張ろうとしていた、山田さん。
ほんとうにかわいそうです。
 
 
 
逮捕されたルーマニア出身の少年はもう一人、仲間がいると供述。
早く、もう一人の犯人が捕まって欲しいです。
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。